--------(--)



2008-09-25(Thu)

heiheihe-i!

どうもわきがです。

最近寝れません・・・;

今日はパチンコ5万負けて苗萎えぱねぇ・w・

メイポで無駄にSS取ってたので貼り付けていきますー!
BGPT.jpg

深夜に拡声器でボシュウしてたBGに参加~!

BGA.jpg

BGA撃破~

38分くらいだったかな?

BGB.jpg

BGBの途中でそーぉsがサバ落ちしましてー
大親分いけないね!!ってことで撤退~

BGBは50分くらいかかった~  途中でシュリ切れて貸していただきました><

WS000000.jpg

サブの斬りが69に~><

70までの@1がすごく長いよね!!><
WS000004.jpg

最後は姫でちょこっと吸って70~!
斬り3次は初めてだw
WS000005.jpg

アベシッ!!WS000009.jpg

無事転職し早速姫へ・・・SPはもちろんメルプロ・w・

あれだね・・3次転職の質問変わっててすごく焦った><
でもサイト見なくてもできるくらい簡単になってたw
WS000010.jpg

メルプロはスゴイ><
WS000011.jpg

73~wうんいいね!いい調子だ!

WS000012.jpg
うり坊の存在を忘れており・・・いざ確保^^

WS000013.jpg

また姫に戻り74Lvになりましたー!


メルプロって思ってた程全然赤くないね!これなら当分@w@



今日はこのへんでーw

またのお

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

SS沢山あってちゃんとしたブログになってるなw

リンクはおkよーw
私もリンクしておくねw

No title

ありがとw
プロフィール

xoゎきガox

Author:xoゎきガox
1:xoゎきガox Lv150 NL      
2:たんたんv  Lv139 極氷
3:たたんv Lv103 極聖魔
4:xo牛若丸ox Lv82 斬      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

